Fujirockの記憶001- My Bloody Valentine "Loveless"

Loveless

Loveless

フジロックの1日目だけに行って来ました。

わざわざ会社休んで金曜日に苗場まで行ったのは、My Bloody Valentineが見たかったから。10代で"Loveless"に出会ってとんでもない衝撃を喰らったが、すでに活動休止中だった。今年になり、17年ぶりに活動再開とフジロック出演の報を受け、強引に会社を休んだ。

2008.7.25 Fujirock Festival 2008 setlist

I Only Said
When You Sleep
You Never Should
Cigarette In Your Bed
Only Shallow
Nothing Much To Lose
Come In Alone
Thorn
To Here Knows When
Slow
Soon
Feed Me With Your Kiss
You Made Me Realise

1曲目の"I Only Said"のイントロが流れた瞬間、ちょっと痩せたケヴィンと40代とは信じられないビリンダがモニターに大写しになった瞬間、そして最後の"You Made Me Realise"でノイズが20分以上共鳴し、最後に美しく爆発した瞬間。

いろいろあったけれど、本当に行ってよかったと思った