2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第24節 FC東京vs大宮(味スタ)、 川崎vsG大阪(等々力)

元東京ガス、J2時代のFC東京サポだった自分にとって、大熊清は、頭の中からどうしても離れられない人物だ。 あの東京ガスサッカー部をトップリーグレベルまで引き上げた大功労者。でも、終盤にはそのサッカーは見切られ、指導力の限界を囁かれたりした。原博…

J2第26節 千葉 vs 柏 (フクアリ)

ネルシーニョと江尻さんのこれまでのチームマネジメント力の差が如実に現れた試合だった。 柏は前半は北嶋がグラウンドを狭しと駆け回り、攻守両面で相手ディフェンスに圧力を掛けて、後半フィジカル的に疲れたところをホージェル、澤を投入して、試合を決め…

J1第23節 湘南vs川崎 (平塚)

前節横浜FMに惨敗した川崎にとっては、自信を取り戻した試合に。 なんか視近感があるなと思ったが、昨季のプレミアのチェルシーvsウィガンのような一方的な試合だった。割とピッチに近い座席から試合を見ていたこともあって、普段見慣れているはずの川崎の選…

Dave Matthews Band "Europe 2009" (2009)

Europe 2009 (W/Dvd)アーティスト: Dave Matthews出版社/メーカー: RCA発売日: 2009/12/21メディア: CDこの商品を含むブログを見る東京に住んでいると、国内はおろか海外のマニアックな人気のアーティストまで来日してくれるし、近年ではフェスティバルのお…

またまたデザインチェンジ。

残暑いかがお過ごしでしょうか。HPの更新はままなりませんが、スポーツも音楽も相変わらず足を運んでますよ〜。