今見てほしいライブバンド-The New Mastersounds

平日ということもあって泣く泣くパスしてしまったわけだが、先週のThe New Mastersoundsは無茶苦茶よかったようで。
http://matsu-moto-pcsite.cocolog-wbs.com/blog/2008/12/the-new-mastera.html

今年のフジの1日目の夜、僕はGalactic⇒My Bloody ValentineBootsy Collins⇒The New Mastersounds⇒Grandmaster Flashという流れだったのだけれど、その中でもヘブンで寝転がりながら聞いていたThe New Mastersoundsがすごく良かったのだ。気持ちよすぎて、寝てしまったりもしまったけども。

脂が乗った達者なプレイヤーが集まったUKファンクバンド。次の来日はぜひ。