Passion Pit @ 原宿Astro Hall

昨日のDuo Music Exchangeは売り切れで今日が追加公演。週末だったこともあったけど、この会場でこんなに混んでいるのは初めてだった。


狭いステージにはキーボードが5台も。確かに音はElectronicaなんだけど、どこか!!!っぽいというか、ライブで力を発揮するバンドなんだと思う。


バンドも外国人客も言っていたが、200名も入れば超満員のアストロホールは、本国アメリカではない超レアな体験だったようで。


できれば、次はもっと十分に踊れるフロアスペースで、もっと多くの人々に見て欲しいバンドです。


MANNERS

MANNERS