Shimokitazawa Indie Fanclub  下北沢界隈

思えば、これまで好きなことも生活圏内も重なっていたけれど、僕はこれまで下北沢に縁がない人生だった。だから下北沢についてほとんど知らない。

ワールドカップばかりの生活もすごく楽しいのだけれど、その反動でローカルなことも楽しみたいと思い、下北沢周辺のライブハウスで国内のアーティストがぞくぞく出演するShimokitazwa Indie Fanclubへ行ってきた。

Shimokitazwa Indie Fanclub 公式ホームページ
http://www.indiefanclub.com/

見たのは下記のバンド。
イルリメを見たのは久しぶり。
キセルは来月の赤坂ブリッツ公演も行く。

半日以上いたからかもしれないが、やっぱり下北沢に集う人々というのはちょっと独自の色がある。
僕は男だから、特に女性を見ると服装も雰囲気も顔立ちも、渋谷でも原宿代官山でも六本木とかでもない、ちょっとした野暮ったさというか生活感を感じる。

Orge you Asshole @ Garden

フォグランプ(初回限定盤)(DVD付)

フォグランプ(初回限定盤)(DVD付)


Sebastian X @ Garden

ワンダフル・ワールド

ワンダフル・ワールド


踊ってばかりの国 @ Shelter

グッバイ、ガールフレンド

グッバイ、ガールフレンド


イルリメ @ Club251

360°SOUNDS

360°SOUNDS


キセル @ Era

magic hour

magic hour


サイプレス上野とロベルト吉野 @ Three Basement Bar

ヨコハマジョーカーEP

ヨコハマジョーカーEP