MDT FESTIVAL@日比谷野音

野音に行くのは15年ぶりぐらいで、久々すぎてちょっと道に迷った。
観客は2,000名ぐらい。

OKI DUB AINU BANDtoeが45分、ROVOが90分。
OKIもtoeもよかったけれど、いや〜、すごかったわ、Rovo
見るたびにライブの完成度が上がっていっている感じ。

音が自分の身体の快感原理のツボを突きまくっていて、
気づいたら体を揺り動かして踊っている。
つうか、これぞ踊らな損、状態の90分。

色とりどりの照明に照らされた野音は小雨で、見上げれば官公庁や大きなビル群。
でもGWだから周囲はまったく静かで、野音だけがROVO奏でる音楽と共に
強烈なエネルギーを発散している。

来年も日程が合えばまた行こうと思います。