Kaki King@Blue Note Tokyo

初めてBlue Note行ってきましたが、普段スタンディングライブ行っている 身の自分としてはやっぱり落ち着かない。
こないだもミッドタウンのBillboard Tokyoに行きましたが、
確かにステージとの距離は近いし、座席からも見やすいんですが、
アーティストとの心理的な壁がある気がして、あんまり・・。

さて、フジロックで初めて目の当たりにして、かっけーと思った
Kaki Kingですが、やっぱり凄い。
これだけギターが弾けたら、そりゃ楽しいだろうなぁ。

MCとかしぐさを聞いていると、ほんとにそこらにいる20代の普通の女の子なんですが
持っている才能が違うという感じです。

mumっぽい感じのKaki自身の歌、エレクトニカっぽい曲もありましたが
やはりインストゥルメンタルの曲が一番でした。
なんというか、音がジュースになって、ギターから流れてくる感じ。