カイジ〜人生逆転ゲーム〜

川崎チネチッタにて。

面白かったですよ。

ストーリーに粗はあったけど、。藤原竜也香川照之光石研松尾スズキと各人の演技の上手さで全部押し切った。


天海祐希は、上の4人と比べるとストーリーに入りきれていないというか、そもそも原作では遠藤は男だから、むりやり天海の女性的な部分をストーリーにはめ込んだ感じがあり、そこはこの映画の賛否の分かれる部分だと思う。

この映画に女性が全く出ていないということを考えると、天海と最後だけ出てくる吉高由里子はアリなのかもしれないし、そもそもカイジに女性の母性的な部分は不要と思っている自分みたいな人間には、原作どおり遠藤は男役にしてほしかったとは思う。


どちらにしろ、恋人とで行ってはいけない映画。