Crown City Rockers @ Billboard Live Tokyo

昨日の21:30からの2ndステージ。東京公演の最終回に行ってきました。

なんでBillboard Liveに!?と思ったが、やっぱり客数が少ない。1Fのテーブル席は6割程度で、2F以降は4割程度の入り。日本でそんなにセールスが無いんだから、2日間4回公演なんて埋まるわけないだろと思っていたけれど、やっぱり動員はきつかった。


でもライブは最高で。
Arrested DevelopmentとかRootsなどの系統のオーガニックな音のヒップホップバンドなのだけど、いろいろな人種のメンバーが集まっていたりしていえ、どこか大学生バンドっぽいポップな感じが音やパフォーマンスにあって、僕は好きだな。



Day After Forever

Day After Forever