Trashcan Sinatras / サニーデイ・サービス@渋谷クラブクアトロ

サニーデイが再結成して、しかも僕の好きなTrashcan Sinatrasと一緒にライブにすると聞いて、仕事終わりで行ってきました。
会場は超満員。超満員どころか会場に入りきらず入口外まで人だかり。


会場に着いたら、もうサニーデイ・サービスが始まってた。
セットリストはこんな感じ。


baby blue
あじさい
恋はいつも
ふたつのハート
いつもだれかに
恋におちたら
月光荘
ここで逢いましょう
週末
胸いっぱい
NOW


クアトロでしかも前座なのに出し惜しみのない曲目ばかり。『ここで逢いましょう』から『NOW』までの流れが特に僕にはヤバかった。
ステージ上の曽我部が終始楽しそうだったので、とても嬉しかったな。


続いて、スコットランドの至宝、Trashcan SinatrasTravisBelle and SebastianArab StrapスコットランドギターポップバンドはほぼTeenage Fanclubと、このTrashcan Sinatrasから確実に影響を受けてきた。


20曲近くやったはず。どうしてスコットランドという土地はこういう混じり気のないピュアな音楽を作れるんだろう。


2時間強のステージ。サニーデイと合わせて3時間半の濃厚なライブだった。お腹いっぱい。


東京

東京


In the Music

In the Music