Pavement @ 新木場 StudioCoast

前日はStephen Malkmusが乗っていた飛行機の到着の遅れで30分遅れてスタートしたそうだけど、この日は一転して開演予定時刻よりも前にライヴが始まった。


Pavement@新木場STUDIO COAST 感想&セットリスト | K’s今日の1曲 - おすすめ洋楽・邦楽レビュー&ライブレポ・セトリ情報サイト

Kさんがブログで詳細なレポートを書いてくださっており、かなり自分の感想と重複していたので、詳しくはそちらを見ていただきたい。(手抜きではないですよ 笑)


10年ぶり、1年限りの再結成とは思えないほどに、メンバーも楽しそうに、そして聞いている僕らも幸福感に包まれた2時間弱。
だから、ライブが終盤を迎え、"Here"が鳴り響いたとき、ステージ上に星空のような電球の淡い輝きのともに、この幸せな時間はもう終わっちゃうんだ、とリアルに引き戻されそうになり、グッときた。


本当に最高のライブだった。
まだ2010年は時間がある。できればもう1回、彼らに来日の機会を与えてほしい。


In the Mouth a Desert
Shady Lane
Father to a Sister of Thought
Perfume-V
Silence Kid
Grounded
Rattled by the Rush
Kennel District
Zurich Is Stained
Range Life
Loretta's Scars
Starlings of the Slipstream
Two States
Fight This Generation
Stereo
Summer Babe
Unfair
Cut Your Hair

(Encore)

Date With IKEA
Debris Slide
Stop Breathin'
Here

(Encore2)

Trigger Cut
Spit on a Stranger
Conduit for Sale!


Slanted & Enchanted Luxe & Reduxe

Slanted & Enchanted Luxe & Reduxe