Fuji Rock Festival'10 2日目(1)

今年のフジロックは2日目のみの参加しました。

怒髪天 White Stage 11:30

苗場で朝一発目から怒髪天を見るというのは、なんて素敵なロックンロールでしょう。


真夏のキリギリス

真夏のキリギリス

John Butler Trio 13:00 Green Stage

(Setlist)
Don't Wanna See Your Face 
Better Than 
One Way Road 
Ocean
Zebra 
Revolution 
Close To You 
Funky Tonight

以前見たときはWhiteの夜だった。日中にGreenで見るJohn Butler Trioもやはり最高。ワールドレストランで買ったパエリアとアップルサイダーをつまみながら。


April Uprising

April Uprising

Kula Shaker 14:40 Green Stage

(Setlist) 
Sound Of Drums 
Under The Hammer 
High in a Heaven
Peter Pan 
Modern Blues 
303 
Mystical Machine Gun
Hey Dude 
Tattva 
Hush 
Govinda

続いて僕にとって学生時代の青春のバンド、Kula Shaker。さすがにクリスピアンには笑いシワが。
ちなみに僕が一番すきなのは、この曲↓なのだけど、やらなかった。

Kollected: The Best of Kula Shaker

Kollected: The Best of Kula Shaker