The Roots@Billboard Live Tokyo

今日、The Roots観て来ました。
相変わらず最高でした。いつかフジで見たいんだけど。
大概の曲やってくれたし、Jay-ZのAmerican Gangstarもどきもやってた。

初めて、Billboard Live行ってきましたが、多分人によって
好き嫌いがはっきり出るハコでしょうね。

ロケーションもプレミア感もあるし、前や横の観客が立っても
きちんとステージが見える絶妙のレイアウトになっている。
好きな音楽を邪魔されずに見るにはいい環境かもしれませんね。

ただ、ライブにはそんな洗練されたプレミア感よりも、
気軽でもっと直に熱が伝わる方が好き、という人もいると思うので
そういう人には息苦しいハコかもしれません。